記事一覧

 今年も”ハロウィン”

2014.09.28

ファイル 697-1.jpg

 2014年、ハロウィンパーティーは10月26日、日曜日に開催したいとおもいます(^v^)

 スタートは2011年。パン屋 むぎぞうさんの長女、たからちゃんやお友達が3年生の時から始めて今年で4回目。

 毎年、可愛い仮装のお子様達に盛り上げていただいて感謝です。

 今年は、どんなアレンジにしようかな~(ー_ー)!!

 ホラーハロウィンの仮装を私がしたら、間違いなく誰も来てくれないですね~・・・(;一_一)

 今週、水曜日から参加者募集させていただきます!!

秋満載

2014.09.28

ファイル 696-1.jpg

 秋ですね~(^v^)

 市場では、秋の実がいっぱい出ていて、ついつい手が伸びます。

 秋のイメージの色はオレンジで、冬になるにつれて赤色のイメージ。

 今はオレンジの”ツルウメモドキ”が店内にあふれてます(^o^)/

 写真は”すずめうり”かわいいですね~(*^_^*)