記事一覧

 花束

2014.09.26

ファイル 694-1.jpg

 テレビを見ていて、花束を渡しているところが映っていると、

”じっ~”って見てしまいます。

 どんな色合わせかな~?とか、ラッピングの仕方とか・・・

 花屋さんは、花束をいただいた方の喜ぶ顔を思い浮かべながら制作します(*^_^*)

 喜ぶ顔プラス感動があれば花屋冥利につきます!!

 多肉のリース

2014.09.26

ファイル 693-1.jpg

 今日は多肉のリースを作りましたヽ(^。^)ノ

 ずっーとお店の前に飾ってあったんですが、少しかえてみました。

 10月に講習会、させていただきますね(^v^)

 プリザーブドのゆり先生にリースをみせたら

 ”かわいい~”っていってもらえて、私、ニンマリ( ^)o(^ )

 ありがとうございました<(_ _)>

2014.09.26

ファイル 692-1.jpg

 今日まで”ねこのあしあと”さんのイベントでした(^v^)

 たくさんの方に来ていただいて、ほんとうにありがとうございました<(_ _)>

 イベントが始まると、パン屋 むぎぞうさんの雰囲気もかわり、お客様の層も変わるのでなんだか楽しくなるんですが・・・

 終わると、さびしいですねぇ~(;一_一)

 でも、明日はまたまた大きなイベントが控えています\(~o~)/

 そのお話は明日、書きますね(^^)/~~~

 もったいぶっていますが、明日はたのしみ~ヽ(^。^)ノ