記事一覧

9月講習会、ありがとうございました<(_ _)>

2014.09.21

ファイル 681-1.jpg

 今日で9月の講習会、終了させていただきました<(_ _)>

 今月も、たくさんの方に来ていただき本当に感謝しています。

 来月10月は”ハロウィン”

 講習会はカボチャを使ったり、秋色の葉を使ったり。

 10月もたくさんの方とお花を通じて楽しい時間を過ごしたいと思います。

 どうぞ、よろしくおねがいします<(_ _)>

 もうすぐ・・・(^o^)/

2014.09.21

ファイル 680-1.jpg

 もうすぐ、10月になるとパンジーやビオラの苗が出回ります。

 色の渋いのや、フリンジの花びら、今年も”和楽色”と言えば聞こえはいいですが(-_-;)・・・

 どんより、しぶ~い色を仕入れます!

 楽しみに、見に来て下さいね(^_^)/~