記事一覧

 オーラ

2014.09.27

ファイル 695-1.jpg

 今日は・・・ヽ(^。^)ノパン屋 むぎぞうさんでTVの撮影がありましたぁーーヽ(^。^)ノ

 タレントのユージさんが見えて、パン屋 むぎぞうさんの美味しいパンの取材(^v^)

 ユージさんはとっても紳士的で、気品がある立ち振る舞いでとってもステキでした。

 パン屋 むぎぞうさんの店主、ゆうじさんもタレントのユージさんにニコニコ顏でパンの説明をしていて、2人ともそれぞれプロの
”オーラ”が輝いてました。

 ミーハーな私は、ちゃっかりユージさんに握手をしてもらい、ニンマリ(^○^)

 美味しいパンを作るむぎぞうさんのおかげで、楽しい時間、ありがとうございました<(_ _)>

 今日の放送は10月6日(月)CBCテレビ14:00~ゴゴスマでごらんください(^^♪