記事一覧

 どーでもいい話し・・・

2014.09.24

ファイル 689-1.jpg

 私、左利きなんです・・・(ー_ー)!!

 鉛筆や箸は右。

 包丁で切るのは左。でも・・・リンゴをむいたりするのは右手。


(;一_一)ど、どーでもいいお話しでした・・・

 花屋で何か役にたつことがあるかな~?(^_^;)

 ねこのあしあと

2014.09.24

ファイル 688-1.jpg

 今日から”ねこのあしあと”さんの(=^・^=)猫雑貨がパン屋 むぎぞうさんで展示販売しています。

 全て、手作りでとっても可愛いですヽ(^。^)ノ

 皆様、是非みにきてください(^v^)

 手作りの服もありますよヽ(^。^)ノ

 目指すところ!

2014.09.24

ファイル 687-1.jpg

  毎朝、花屋 和楽にいくと、この笑顔で迎えてくれる招き猫。


 私の目指すところ\(~o~)/

 いつもありがとう~

 ナンキンハゼ

2014.09.24

ファイル 686-1.jpg

 今年はこの”ナンキンハゼ”を使ってリースを作りたいとおもいます(ー_ー)!!

 この実、何年たってもかわらないんですヽ(^。^)ノ

 パラパラ落ちないし、白のクリスマスリースはこの子を使おう!って・・・今、おもいつきました(;一_一)

 明日からよろしくおねがいします<(_ _)>

2014.09.24

ファイル 685-1.jpg

 明日からパン屋 むぎぞうさん、花屋 和楽スタートです(^^♪

 門をあけて、音楽をかけて、パン屋 むぎぞうさんの美味しいパンの香りがすると、とっても心地いいんです(^v^)

 今週もたくさんの方とお会いできるの楽しみにしています\(~o~)/