記事一覧

 輪

2014.09.12

ファイル 672-1.jpg

  

  ”みんなで広げよう、友達の輪”

 ((-_-;)このフレーズ、・年がわかる・・・(;一_一))

 パン屋 むぎぞうさんにいるとたくさんの輪が広がります。

 大人になって、友達や楽しい仲間が増えることに感謝したいとおもいます(^o^)/

 発見(ー_ー)!!

2014.09.12

ファイル 671-1.jpg

 今週から講習会が始まり、アレンジ、アジサイボールを作っていただくと・・・

 お客様がステキにアレンジしてくれたり、アジサイボールをとってもま~るく作ってくれて素敵だったり、少しワイヤーをかけるのが多いかな~とか、色々発見があります。

 それに、皆様とにかく集中力がすごくて速い!!

 1か月に1回、お花制作に集中していただいて、美味しいパンを食べて、皆さんでワイワイ。

 皆様の嬉しい顏、私も幸せになります