記事一覧

秋の寄せ植え

2014.09.25

ファイル 691-1.jpg

 
 花屋 和楽の横の花壇、少し前に秋のお花を植えました。

 マメに草をとったり、汚くなった花を摘んだりしていると花の苗がイキイキ、モコモコしてうれしくなってきます。

 やっぱり、手をかけてると花も応えてくれて可愛くなりますね~(^v^)

 秋の寄せ植え、考えたいとおもいます(ー_ー)!!

 明日まで!!(=^・^=)

2014.09.25

ファイル 690-1.jpg

 今、パン屋 むぎぞうさんでイベントされています

 ”ねこのあしあと”さんは予定が変更になり明日までの開催になります(=^・^=)

 知り合いの方のイベントがあると、きちんと足を運ぶ”ねこのあしあと”さん。

 だから、今日は”ねこのあしあと”さんに会いにたくさんの方がパン屋 むぎぞうさんにみえてました(=^・^=)

 ねこのあしあとさんが温かいので、周りの方も温かくて優しいですヽ(^。^)ノ