記事一覧

 ゆり先生の個展

2015.07.23

ファイル 824-1.jpg

 
昨日から開催されているプリザのゆり先生の

  ”プリザと写真”の個展。

 初日から大盛況でゆり先生のファンの方々が沢山きていただきました。

 個展は講習会最終日8月2日の日曜日までおこなわれております。

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 そして、昨日はゆり先生のお誕生日(^v^)

 えいこちゃんに手作りケーキを作ってもらったり、お父さん、みよちゃんにご飯を作ってもらったり・・・

 マダム里美ちゃんにはむぎぞうパンチケット&ドリンクチケットを手作りでいただいていました(^v^)

 ゆりちゃん、明日から一緒にパンチケット&ドリンクチケット使おう\(~o~)/

 (和楽は使うな・・・(;一_一)ってチケットに書いてあった・・・(-_-;)・・・ばれとる・・・でもゆりちゃんに内緒でもらう・・・(ー_ー)!!)