記事一覧

 まだ?

2015.07.08

ファイル 816-1.jpg

 パン屋 むぎぞうさんの駐車場の上をみあげると・・・

 このパンジーちゃんがイキイキ咲いています\(◎o◎)/!

 この子は冬からず~っっと咲いています!

 今、7月なので・・・あともうちょっと頑張れば10月頃パンジーを植える時期にシラっ~っ(;一_一)と咲き続けるのか・・・

 見守りたいとおもいますヽ(^。^)ノ

 とんぼ玉♪今日から

2015.07.08

ファイル 815-1.jpg

 今日から7月10日の金曜日まで、パン屋 むぎぞうさんでとんぼ玉の展示販売をしています(^v^)

 夏になるとキラキラ光るガラスを身につけるとテンションがあがります。(^v^)

 今日は前回購入したとんぼ玉のネックレスをつけて・・・

 明日は今日購入したとんぼ玉のネックレスをつけて・・・

 3日めは・・・また買おう(^○^)