記事一覧

とんぼ玉、明日まで

2015.07.09

ファイル 819-1.jpg

 明日でとんぼ玉の展示販売も最終日!

 3日間はあっという間です。(^v^)

 繊細でとっても綺麗なとんぼ玉。

 皆様、是非、お待ちしています。

 私が購入したの、見て欲しいな(^^)/~~~

 ていうか、見せびらかしてました・・・すいません<(_ _)>

 ブーケ

2015.07.09

ファイル 818-1.jpg

 先日、毎月講習に来ていただいてる大好きなAちゃんのブーケを作らせていただきました。

 前撮りのブーケ(^v^)

 Aちゃん、ブーケを見た途端・・・号泣(・。・;

 こんなに感情を素直に出せれるAちゃん、ステキだな~っておもいます。

 本番のブーケもはりきって制作させていただきますね。

 ひまわり

2015.07.09

ファイル 817-1.jpg

 バラやトルコは一年中ありますが、季節のお花はその時期だけ。

 だから、最近”ひまわり”を買っていただく方がたくさん。

 明日もたくさんのひまわりを仕入れてきますヽ(^。^)ノ