記事一覧

 ゆり先生 作品展

2015.07.14

ファイル 822-1.jpg

 7月22日、水曜日からゆり先生のプリザの作品展が始まります。

 プリザの魅力をみなさんに沢山知っていただく作品が揃うこととおもいます。

 皆さん、是非、見に来て下さいね(^v^)

 和楽のトークショーも有り・・・(あっ、うそです(-_-;))

 サプライズ(^○^)

2015.07.14

ファイル 821-1.jpg

 パン屋 むぎぞうさんのマダム里美ちゃんはサプライズが大好きです(^^♪

 そして、私もサプライズが好きで・・・(^_^;)

 先日もいつも講習会にきていただくAちゃんが結婚するとのことで仲良しチームでサプライズパーティー。

 チームキャプテンYさんも”お祝いメッセイジの色紙”を手作りしてくれたり・・・

 ゆり先生も花かんむりとブレスレットをプリザで作ったり・・・


 結局、みんなハッピーサプライズが大好きでした\(~o~)/

 ・・・Aちゃん、泣かんかったな~おかしいな~(;一_一)

 苗

2015.07.14

ファイル 820-1.jpg

 最近、苗を並べさせていただいてるので買っていただく方が増えてとっても感謝しています(^v^)

 去年買っていただいた寄せ植えの苗がまた今年の春に元気に成長してきたよ!って言っていただき嬉しいです!

 今は夏。

 明日も市場に行って、夏に強い苗を明日も連れて帰ってきそうですヽ(^。^)ノ