記事一覧

 TAMAYOさんへお願い(^^)/~~~

2013.07.23

ファイル 411-1.jpg

 以前、パン屋むぎぞうさんで絵の個展をされたTAMAYOさん。

 お話をしていたら、この前、石取り祭りのシャツに提灯の絵を描いたよ♪

って話をお聞きして・・・・

  \(~o~)/ひらめきました!!服に絵を描いてくださいって、TAMAYOさんにお願いしました!

 私はこのテッセンがいいな~。

 ゆり先生はポピーとタンポポの綿毛にしよ!って。

 あ~また、楽しみが増えました(^^♪

 描いていただいたら、またアップします(^v^)

 TAMAYOさんの服に絵を描いた個展、どうやろ?ってパン屋 むぎぞうさんのマダムさとみちゃんに話をしてたら・・・


       『今年中にしよ!』って・・・・

 横で聞いてたTAMAYOさん、(@_@;)な感じでした・・・


   皆様、おたのしみに~(TAMAYOさん、返事してないけど・・・(^_^;))