記事一覧

 ゆり先生のプリザーブドフラワー

2013.07.13

ファイル 398-1.jpg

 大人気ゆり先生の今月の講習会は夏らしく、カゴを使った涼しげなアレンジ(●^o^●)

 大きいバラや青りんごやブドウ・・・・モリモリなので、生徒さんが、『先生、こんなにモリモリで大丈夫ですか?』って。

 ゆり先生、笑顔で『大丈夫です(*^_^*)』っていってました。

 講習会以外でも、花材があれば気に入ったデザインの講習をしてくださるそうです。

 やっぱり、ゆり先生は優しいですね~(*^_^*)

 花屋 和楽にも何か希望の講習があれば遠慮なくいってください!

 一回は、ごねますけど・・・(-_-;)頑張ります(;一_一)

 アンティーク、雑貨マルシェ明日までヽ(^o^)丿

2013.07.13

ファイル 397-1.jpg

 今週からパン屋 むぎぞうさんで開催されているアンティーク、雑貨マルシェ(^^♪

 土、日しか来れない方の為に明日までやってます!

 今回は、ステンドグラスやガラスの器など夏らしいアイテムが勢揃い\(~o~)/

 是非、ぜひ遊びに来てくださいね♥

 そして、今回はこどもちゃんのドレスがとってもお値打ちな価格であります。

 サイズは140までサイズが揃ってます!

 結婚式やハロインパーティー、クリスマスパーティーに大活躍!

 とってもかわいいです(^○^)