記事一覧

続き

2013.07.15

ファイル 401-1.jpgファイル 401-2.jpgファイル 401-3.jpgファイル 401-4.jpg

14日に講習会に来て下さったみなさんの作品です(^v^)

 ジャジャ~ンヽ(^o^)丿

2013.07.15

ファイル 400-1.jpgファイル 400-2.jpgファイル 400-3.jpg

 7月講習会はいつもにも増して花屋 和楽とプリザーブドのゆり先生は熱苦しくはりきってます!

 今月の講習会もあまりにも皆さんがステキに制作してくださるので、ゆり先生が光と影をいれながら☆彡作品を撮ってくれて、アップしてもらうことにしました(*^_^*)

 ゆり先生が、ボソッっと『講習会の間は皆さんの作品をブログに載せればいい(*^_^*)』ってホッっとしてましたが・・・

 (;一_一)ゆり先生ファンの生徒さんは、ゆり先生の花仕事、見たいとおもいます(^^♪

・・・といいながら、私も皆様の作品を載せてます・・・ハイ、すいません<(_ _)>