記事一覧

 むぎぞうファミリ~

2013.07.14

ファイル 399-1.jpg

 今週から7月講習会(*^_^*)

 今日から新しく来ていただいたM様。一人でみえたから緊張して、ドキドキします・・・って。

 でも、いつもきていただく方たちとワイワイお話してお花をしていたら・・・楽しい(●^o^●)って。


 午後からは、いつも来ていただいているリエちゃん(^v^)
 パン屋 むぎぞうさんマダムさとみちゃんと綺麗なおねえさんエイコちゃん2人に、リエちゃん、遊ばれてました(^○^)
 
 そして、T様。しっとりとゆり先生と優雅にプリザーブドのお花を制作されて楽しんでみえました。


 パン屋 むぎぞうさんでお花で知り合って、むぎぞうさんの奥様さとみちゃん達と顔なじみになって、お客様同士も繋がっていく・・・

 これが私の理想ですヽ(^o^)丿

 今年もお花を通して”むぎぞうファミリ~”をゆり先生と大きく温かく膨らませていきたいとおもいますヽ(^。^)ノ

 皆様と熱い想いで(-_-;)・・・少々暑苦しいですが(;一_一)・・・・

  一緒に大きく膨らんで、ワイワイ楽しみましょう~\(~o~)/