記事一覧

 7月講習会土曜日(*^_^*)

2013.07.21

ファイル 408-1.jpgファイル 408-2.jpgファイル 408-3.jpgファイル 408-4.jpg

 7月講習会、土曜日の午後の皆さん。

 お知り合いの方、初めての方々で講習会が終わってからワイワイと笑い声がきこえて、私まで嬉しくなります(^v^)

 いろいろ情報交換して、いろいろ繋がってほしいとおもいます。

 プリザーブドのゆり先生がみえたので、またステキな光と影入りの皆様の作品撮っていただきましたぁ~(^○^)

 夏バテ知らず

2013.07.21

ファイル 407-1.jpg

 パン屋 むぎぞうさんのマダムさとみちゃんのお父さんヽ(^o^)丿

 自家製野菜を作って、私やプリザーブドのゆり先生に食べさせてくれます。

 『オリジナルの味付けと、何よりおれの愛がはいっとる!!(ー_ー)!!』
 って。

 愛、しっかりうけとって、しっかり働きます(;一_一)

 夏の寄せ植え

2013.07.21

ファイル 406-1.jpg

 夏でも強い寄せ植え!作りました\(~o~)/

 クランベリー、ヒューケラ、グレープアイビー。

 でも・・・やっぱり、しっぶ~いですね~(-_-;)

 夏に忙しい花屋!(^^)!

2013.07.21

ファイル 405-1.jpgファイル 405-2.jpgファイル 405-3.jpg

 毎日、暑い日が続きますが皆様、いかがおすごしですか?(*^_^*)

 今日まで7月講習会をさせていただき、たくさんの方に来ていただき本当に感謝しています

 花屋 和楽の目指すところは、

   ”夏に忙しい花屋”

 ということで、8月もガンガン動いて楽しみたいとおもいます
\(~o~)/

 8月講習会は、8月20日(火)~8月31日(土)

 ① 生花・・・7月のガラスの器を使って、違うデザインで
       (違うデザイン(?_?)すぐ、アップします(-_-;)) 
 ② ドライ・・千日紅でアンティークピンク

 ③ 苔玉・・・2個セット

 ④ プリザーブドフラワー
     ・・・涼しげな夏のアジサイリース

 午前・午後各5名限定なので、お早目のご予約お待ちしてます\(~o~)/