記事一覧

 4月アンティークマルシェの品、続々と・・・

2013.03.26

ファイル 311-1.jpg

 4月17日(水)・18日(木)・19日(金)の3日間パン屋むぎぞうさんのお庭でアンティークマルシェと雑貨市を開催します!

 パン屋むぎぞうさんの奥様さとみちゃんに続き、みんな雑貨大好き、お祭り大好きなんで・・・

 雑貨をこれでもか!っていうくらい揃ってきてます
(とくに、さとみちゃんが・・・)

 見るだけでもすっごくワクワクするので、皆様、集合してくださいね!

 そういう私も、錆びた、きたなぁ~いみたいやけど、オシャレな台とか買って来ました!!

 写真の小瓶もお花の一輪挿しになるアイテム、いっぱいあります。


 皆様、是非お待ちしています!

 

 花屋 和楽の店内

2013.03.26

ファイル 310-1.jpg

 花屋 和楽をオープンさせていただいたのが2011年の12月3日。

 そのときにゆり先生に撮ってもらった写真。どんどん進化してるし、沢山のお客さまに来ていただいてます!

 黄色のタイルやビーズを水道の横にオシャレに埋めてくれたのは
 かわいいパン屋むぎぞうさんの長男、りんたろう君。

 彼は先日卒園でした。

 いつも、気がむくと花屋 和楽にきてお話ししてくれます・・・

   ・・・10年後もお話しにきてくれますように・・・

 ブーケ

2013.03.26

ファイル 309-1.jpg

 先日、いつも講習会にきてくださるH様の娘ちゃんのSちゃんのブーケを創らせていただきました!

 テーマは『桜』

 花嫁ちゃんはとっても可愛くて、それでいて高貴な雰囲気を兼ね備えた女性。

 香りの講師をしていて、何百人もの前で講演する凛とした女性。

 テーマは桜、彼女のイメージをこわさないブーケ・・・


 で、こんな感じってつくらせていただいたブーケ、後日アップします!

( これだけ、前ふりして写真のせてなくてすいません(^_^;))


 一人ひとりのイメージに寄り添えるブーケを創らせていただけて、喜んでいただくと花屋をさせていただいて幸せだなぁ~っておもいます。

 今回のブーケ創り・・・ほんとうに幸せで楽しい時間でした♡


 Sちゃん、更に幸せにキラキラしてくださいね~ヽ(^。^)ノ

 3月講習会!ありがとうございました!

2013.03.26

ファイル 308-1.jpg

 3月講習会、皆様ほんとにありがとうございました!

 とってもステキにつくっていただいて・・・

 ミモザのリースは毎年の定番にします\(~o~)/

 カゴのアレンジもお花畑みたいで、プリザーブドアレンジは優しい雰囲気で・・・

 たくさんの方といっぱい笑いました(^v^)

 そして、4月、5月も盛りだくさん!!

 皆様、覚悟しといてくださいねヽ(^。^)ノ

(一番覚悟しやなあかんのが私・・・(^^ゞ)