記事一覧

お祭り

2016.05.07

ファイル 896-1.jpg

 花屋にとって毎年5月の母の日は年に一回のお祭りのようなもの
(^^)

 どこの花屋さんもみなさんの大切なお母さんのために心をこ

 めてお花をつくらせていただいます!

 そして、花屋 和楽もガンガンお花の水あげして、アレンジをつ

 くって・・・・・ってしバタバタていると~・・・

 パン屋 むぎぞうさんのお父さんが手料理を次から次へと作って

 きてくれます(^^)


 あの~・・・お父さん( ̄▽ ̄;)忙しいし、お客さんお花とりに

 くるけど・・・でも・・・美味しい(-_-;)(-_-;)(-_-;)

 みたいな・・・

 しかも、・・量が多い・・・・でも美味しい・・・( ̄▽ ̄;)

 そんな母の日を迎える花屋 和楽(^^)お父さんの愛にあふれて、

 お腹も心も満たされて幸せ!

 母の日がお祭りではなく、パン屋 むぎぞうさんとみんなが

 毎日お祭りなんです(^^)

 さぁ~今日もパン屋 むぎぞうさんでお祭り騒ぎしてきます。


 母の日のご注文、今日、明日ご予約なしでもすぐお作りさせてい

 ただきます。お気軽にお声かけてくださいね~