記事一覧

 苗の仕入れ

2016.05.02

ファイル 892-1.jpg

 今日も苗の仕入れ、してきました(^^)

 ついつい、渋い色を選んでしまう私・・・(-_-;)

 ”和楽色”といえばなんだかいい感じに聞こえるけど・・・

 くすみ系・・・( ̄▽ ̄;)

 そこで!!今日は頑張って黄色、オレンジ、赤。

 色とりどりの苗、買ってきました。


 このこ達を鉢に寄せ植えすると・・・またくすむ(-_-;)

 姫リンゴ

2016.05.02

ファイル 891-1.jpg

 先日、パン屋 むぎぞうさんマダムの里美ちゃんがFBでお庭の姫

 リンゴのお花の紹介をしていたら、大好きなお客様奥村さんがわ

 ざわざ見に来てくださいました!ほんとにいつもありがとうござ 
 います

 そして、リンゴが青から赤へ~。

 今、パン屋 むぎぞうさんのお庭は新緑でとってもステキです。

 ゴールデンウィーク、皆さま、おまちしています(^^)

 (毎週月曜、火曜はお休み)