記事一覧

大切な毎日

2014.12.20

ファイル 759-1.jpg

 今年もあと2週間もないですが・・・花屋はここからどんどん忙しくなります(ー_ー)!!

 ・・・なるはずです・・・(;一_一)

 昨日は大雪だったこともありなんだかバタバタしてしまいましたが年末まで何をしないといけないかゆっくり考える時間がもてました(^v^)

 今日は以前お花を買いにきてくれてた女性が名古屋に引っ越し、夢に向かって進んでいる話をしにきてくれました。

 毎日、こつこつ進んでいる人はきっと周りの人もいっぱい応援してくれます(^v^)

 私もパン屋 むぎぞうさんのステキな人たちと大切にガヤガヤと毎日過ごしたいとおもいます・・・ガヤガヤは違うかなぁ~(-_-;)