記事一覧

 DENさん

2014.12.07

ファイル 754-1.jpg

 今日まで展示販売のぬいぐるみ作家、”DENさん”

 温かいほわっっとした人柄で、周りにとっても気配りできるDENさん。

 ぬいぐるみというには本格的な作りであっという間に完売しました(^v^)

 また、来年もパン屋 むぎぞうさんでお会いできるのを楽しみにしています!!

・・・DENさん・・・わたし、和楽のことを始めはしっとりした人とおもったけど・・・ちがった!って・・・

 (;一_一)どういうことやろ?(^_^;)・・・

 ラナンキュラス

2014.12.07

ファイル 753-1.jpg

 春の花、ラナンキュラス(^v^)

 今、とっても寒いですがラナンキュラスの花が出回ります(^_^)/~

 長持ちして、コロンとして、可愛いお花。

 今日は男性の方が1輪購入してくださいました(^v^)