記事一覧

 ♪ 楽 ♪

2012.08.29

ファイル 103-1.jpg

 私の生活・仕事の基本は”楽しく楽しむ”

 昨日、買い物に行ったら、”秋楽”というビールの銘柄を発見!
 あ~\(~o~)/なんだか嬉しい!

 そうそう、9月から益々パン屋むぎぞうさんで花を通して楽しさ を発信して お客様に楽しんでいただきたいと思います。

 プリザーブドのゆり先生に

 『ゆりちゃんも、”ゆ楽”って名前にする?』

 っていったら、丁寧に断られました(^_^;)

あと少し・・・

2012.08.29

ファイル 102-1.jpg

 パン屋むぎぞうさんの味を待ちわびている方々、あと少しお待ちください!

 今週、土曜日9月1日からリニューアルオープンです!

 それまで、プリザーブドのゆり先生の撮ってくれたパン屋むぎぞうさんのパンの写真でお楽しみください・・・

(更にパンが食べたくなりました?・・・)^_^;