記事一覧

未来

2012.08.18

ファイル 90-1.jpg

今日は10歳以上年下の女性とランチをしました。

彼女はとても魅力的で、ご主人もとってもステキな方で大好きなご夫婦。

その彼女とワイワイ話をしていたら、私が花屋をさせていただくとか、こんなにたくさんの方とお知り合いになって楽しく走り廻っている自分って想像してなかったなぁ~って話になりました。

未来のことはわからないけど、何か思いつくものを見つけたら、とりあえずやってみる!
一生懸命続けたら、何かが変わるって話になって・・・

彼女の中で今日の時間がほっこりと次につながるきっかけになれば嬉しいなぁ~

私、応援してます!!