記事一覧

行こう!!

2012.08.23

ファイル 96-1.jpg

大好きな知り合いの女性は三つ子ちゃんのお母さん。
彼女と三つ子ちゃんと今日電車の駅でばったり会って。

私が『どこいくのぉ~』って聞いたら、三つ子ちゃんが揃って、
『富士山みにいくのぉ~』って。

話しを聞いたら、朝、テレビを見てて、富士山がでていて、三つ子ちゃんが、『富士山見てみたい!』って言ったから『行こう!』
って・・・エッーーーー

朝、9時。幼稚園児の三つ子ちゃんと彼女はおっきいリュックをしょって目をキラキラさせてました。

とりあえず行って、暗くなったら何処かに泊まる・・・って、彼女に育てられる三つ子ちゃん。
これから、ワクワクがいっぱいなんだろうな~

なんでもできないとか、決めてるのは自分で、できないことってないんだなぁ~って思った大切な日でした。