記事一覧

 ウエディング

2015.08.25

ファイル 837-1.jpg

 
 作品展のテーマをいただいた”ウエディング”

 9月の講習会中にさせていただくことになりました(^v^)

 日程は9月16日(水)~9月27日(日)です。

 どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

明日からは”むぎぞうファミりー”

2015.08.25

ファイル 836-1.jpg

 明日からの作品展のテーマは・・・

     ”むぎぞうファミりー”

 いろいろな人がパン屋 むぎぞうさんに集まり、笑ったり、元気をもらったり。

 みんなが個性的だけど、集まると一つにまととまり、大きな力を発揮する”むぎぞうファミりー”(^v^)

 その想いをお花に託しました!(ー_ー)!!
 
 う~ん、伝わるかな~(-_-;)

 もう一つの小さい作品は、むぎぞうファミりーの”輪”

 皆様、明日からもどうぞお待ちしています<(_ _)>