記事一覧

 夜

2015.08.21

ファイル 834-1.jpg

 パン屋 むぎぞうさんと花屋 和楽の夜の外観(^v^)

 ステキすぎる!!

 もう一つ

2015.08.21

ファイル 833-1.jpgファイル 833-2.jpg

 作品展『夏』のお花は2点飾ってあります(^v^)

 もう一つは、ツルウメモドキ、タニワタリ、ひまわり。

 この作品を一つだけパン屋 むぎぞうさんに搬入したら・・・

 あまりの貧弱さにやり直し・・・(-_-;)(;一_一)

 そして、大きいのと、この作品の2つ。

 マダム 里美・・・見逃さないですね~(;一_一)

 夏!

2015.08.21

ファイル 832-1.jpg

 先週の水曜日からパン屋 むぎぞうさんの一番いい場所を陣取って『作品展』をさせていただいてますヽ(^。^)ノ

 第1回目は『夏!』

 3種類のひまわりや、パン屋 むぎぞうさんのお庭の夏萩や姫リンゴの枝をいただき活けさせていただきました(^v^)

 パン屋 むぎぞうさんの扉を開けると、バーンと目に飛び込んでくるお花!!・・・

 のはずが・・・常連のゆみちゃんは気が付かなかった・・・

 (;一_一)・・・次のテーマは『情熱』