記事一覧

 ミニチュア

2014.10.16

ファイル 730-1.jpg

 今月のドライのアレンジ。5個セットでとっても可愛く作っていただいてます(*^_^*)

 この写真がちょうど1年前のドライのアレンジ。

 私、ミニチュア、好きなんですね~

 器

2014.10.16

ファイル 729-1.jpg

 以前、この貝のような器を買ってくださった”さっちゃん”

 昨日、一緒にパンランチをしてたとき、

 『貝の器が割れたからないかな~(-_-;)』って・・・

 さっちゃん(;一_一)すいません、ないです・・・(-_-;)

 ないので、画像でお楽しみください(^o^)/・・・・ってあかんね(^_^;)

 どんぐり

2014.10.16

ファイル 728-1.jpg

 パン屋 むぎぞうさんの垣根は”どんぐり”

 朝、お庭の掃除をしていると、どんぐりがコロコロ落ちています。

 つり花の実が落ちていたり、ひめりんごが落ちていたり、葉っぱの紅葉がパラパラ舞ってるので自然素材が満載!!

 昨日、初めてみえたお客様が・・・

 『はじめてパンを買いに来て、ここは自然いっぱいでおちつくわ(^v^)』っていっていただきました。

 今日も秋晴れ(^^♪

 お庭でパンランチ、お待ちしています<(_ _)>