記事一覧

 コットンを使ったリース

2014.10.14

ファイル 727-1.jpg

 今年のクリスマスリースは2種類。

 赤のサンキライのリースと白のナンキンハゼとコットンのリース。

 紅白でおめでたいですね~・・・って、早く見本を出しなさいってことですね・・・(;一_一)すいません・・・

 明日からよろしくお願いします<(_ _)>

2014.10.14

ファイル 726-1.jpg

 2日間お休みをいただいて、明日からパン屋 むぎぞうさん、花屋 和楽スタートさせていただきます。

 明日は、市場で秋の苗を買ってこようとおもいます(^^♪

 たくさんの方とお会いするのを楽しみにしています(^v^)

 ついつい・・・

2014.10.14

ファイル 725-1.jpg

 パン屋 むぎぞうさんのパン。

 お客様はトレーに乗りきらないほどパンを買ってみえます(^^♪

 美味しそうなパンを前にするとついつい手が伸びるんですよね~\(~o~)/

 花屋 和楽からガラス越しに見えるパン!どんどん数が減っていくと、ついつい落ちつきがなくなる私・・・

 そして、買いに行ってしまいます(-_-;)

 花屋に集中、集中(ー_ー)!!