記事一覧

すきすき特集

2014.04.26

ファイル 604-1.jpgファイル 604-2.jpgファイル 604-3.jpgファイル 604-4.jpg

  ゆり先生の写真、好き(ー_ー)!!

 夢

2014.04.26

ファイル 603-1.jpg

 いつもパン屋 むぎぞうさん常連のステキなご夫婦S様。

 ご主人の長年の夢が叶って、今年の夏にイギリスのライブハウスでバンド演奏するそうです(*^。^*)

 そのお話をしてくださる顏がキラキラしてて、ステキだな~っておもいました!

 私も夢に向かってがんばるぞぉ(^^♪・・・

  夢・・・考えやな(-_-;)

 作品

2014.04.26

ファイル 602-1.jpg

 プリザーブドのゆり先生の写真やプリザーブドの作品が温かくほわっ~ってしているのはゆり先生のお人柄があらわれているから・・・

  とすると・・・(-_-;)・・・

 私の花束やアレンジの作品、私の人柄があらわれているとしたら・・・(;一_一)

 どぎついの・・・よろしいでしょうか・・・(-_-;)

 入口

2014.04.26

ファイル 601-1.jpg

  パン屋 むぎぞうさんの入口のバラのアーチは白のモッコウバラ(^v^)

 今、つぼみでもうすぐ咲きそうです!

 階段を一段一段上がると、コデマリやマーガレット・・・オレンジのオーニソガラムとお花を楽しめます♡

 いろんなお花でお出迎え(^o^)/