記事一覧

 (;一_一)えっ~

2014.04.04

ファイル 589-1.jpg

 プリザーブドフラワーのゆり先生の写真展。

 予定してた日程より、少し延期になるそうです。

 今より、もっともっと素敵な作品を私達に見せてくれるために、もっともっと極めるとのこと。

 ゆり先生の誠実さが伝わります(^v^)

 その日がくるまで、ずっ~とみんなで楽しみに待ってますから!

 好きな花

2014.04.04

ファイル 588-1.jpg

 花屋をさせていただいてて、

 ~好きなお花なんですか?~

 って聞かれて、すぐ答えれなかったけど・・・

 このこ、好きです(ー_ー)!!

         ”フランネルフラワー”

 ひまわりちゃんも大好きなんですが・・・

 (-_-;)あまりにベタな感じで、ちょっとひねってみた(;一_一)(あまりひねってないけど・・・)

 ドウダンツツジ

2014.04.04

ファイル 587-1.jpg

 ドウダンツツジの枝。

 パン屋 むぎぞうさんの店内に飾らせてもらってると、それを見てくださったお客様がドウダンツツジをご購入してくださいます。

 パン屋 むぎぞうさんは花や枝、観葉植物をステキに見せてくれる空間です(*^_^*)

 ラナンキュラス

2014.04.04

ファイル 586-1.jpg

 このステキなお花は・・・ラナンキュラス

 花びらが幾重にもなってとっても好きな花。

 グリーンのお花ってステキ(*^_^*)

 今年も登場!

2014.04.04

ファイル 585-1.jpg

 皆様、お待たせしました!

 パン屋 むぎぞうさんの立派な”こいのぼり”

 今日もスイスイ泳いでいました…が(-_-;)

 途中、強風になり急遽おろすことに・・・

 でも、パン屋 むぎぞうさんのマダム里美ちゃんとお父さん、お母さんの手慣れたこと。

 すぐ、こいのぼりさん、おろしてました(ー_ー)!!さすが!

 また、今年もパン屋 むぎぞうさんのお客様を楽しませてくれる

 ”こいのぼり”どうぞ、よろしくお願いします(^o^)/