記事一覧

 大切な人・人・人

2014.03.20

ファイル 581-1.jpg

 今日、パンランチをしているといつも講習会に来て下さる方がパンを買いにみえて・・・

 いろいろお話ししていると、楽しくて・・・・
 アッという間に時間がたちます(^v^)

 そして、夕方にはいつも常連のルミちゃんに”元気“メールしたら30分後に登場\(◎o◎)/!

 ルミちゃん:”呼ばれたから(^○^)”って。

 うれしいなぁ~

 私の財産は人です。

 これからもたくさんの財産を広げていきたいと思います(*^_^*)

 卒業

2014.03.20

ファイル 580-1.jpg

 3月のこの時期は卒園式、卒業式。

 生徒さんから先生へのお花。習い事の先生から生徒さんへのお花など・・・

 皆様からご注文いただいてほんとにありがとうございます<(_ _)>

 花束を作らせていただくとき、自分が頂いたら嬉しいなぁ~(*^。^*)っていうものを作るようにしています。

 プレゼントされる方のご注文の花束も得意げなお顔で渡しているのをイメージしながら・・・(ー_ー)!!