記事一覧

ミモザのリース

2014.03.15

ファイル 577-1.jpgファイル 577-2.jpgファイル 577-3.jpgファイル 577-4.jpg

 午後から来てくださった、ゆきちゃん、松岡さん、あきちゃん、山元さんのアレンジとリースです

 アレンジは鳥の巣の位置やアイビーの巻き方でデザインが代わります(ー_ー)!!

 そして、毎年この時期に作っていただくミモザのリース!

 皆さん、ステキで玄関に飾ると金運アップ!(ー_ー)!!って嬉しいことをいっていただきました!

 皆様、ありがとうございます<(_ _)>

みなさんのアレンジ

2014.03.15

ファイル 576-1.jpgファイル 576-2.jpg

 15日の午前中に来て下さった、佐藤さん、みほちゃんのアレンジです(^o^)/

 今回は球根付きのムスカリを使いました。

 球根そのままつけてアレンジしてもらっても、カットしてもどちらでも!って言うと、球根付きでアレンジの方が多くてビックリ
\(◎o◎)/!。

 球根もデザインの一つでアレンジってステキです♥

アレンジ~さぁ、やろうかなぁ~

2014.03.15

ファイル 575-1.jpg

 13日に来て下さった諸岡さんのアレンジです(*^。^*)

 諸岡さんはお話上手。

 お花の講習の前にパンランチをしながら諸岡さんのお話を聞き入ってたらすぐ1時間がたってしまって・・・(^_^;)

 諸岡さん:”さぁ、アレンジしよっかな~”って。

 ホントに楽しいお話、ありがとうございました(^v^)