記事一覧

講習会、ありがとうございました<(_ _)>

2014.02.24

ファイル 562-1.jpgファイル 562-2.jpgファイル 562-3.jpgファイル 562-4.jpg

23日に来て下さったみんさんの作品です(^v^)

今月のお雛様アレンジは女の子のお子様が自分でアレンジしてくれて、とっても嬉しかったです(*^。^*)

 写真はそのうちの一人、ミサちゃん。

 わたしが講習会をパン屋 むぎぞうさんでさせていただいた当初からきていただいてる、ミサちゃんのお母さんエミちゃんとミサちゃん。

 それから、約2年たってミサちゃんはとってもおりこうさんになって、お母さんとアレンジできるように・・・

 私もミサちゃんのように進歩のある日々を大切にすごさなくては・・・(-_-;) 

アレンジ

2014.02.24

ファイル 561-1.jpgファイル 561-2.jpgファイル 561-3.jpgファイル 561-4.jpgファイル 561-5.jpg

21日、22日に来て下さったみなさんの作品です