記事一覧

 いろいろ(*^_^*)

2014.02.11

ファイル 553-1.jpg

 生花、ドライフラワー、プリザーブドフラワー。

 それぞれお花の持ち味があって、どれも私は大好きです。

 生花は、フレッシュで躍動感があってステキ。

 ドライはお花を無駄にせず、最後まで楽しむ。

 プリザーブドフラワーはフレッシュさを管理しだいでずっ~っと楽しめる\(~o~)/

 いろいろ飾る場所や目的によって楽しくお花を飾ってくださいね~(^^)/~~~

 花屋 和楽では家でお花を飾る提案をできるようにしたいとおもってます(ー_ー)!!
 (って、自分にプレッシャーをかけています・・・(-_-;))

 季節のブーケ

2014.02.11

ファイル 552-1.jpg

 季節ごとにスズランだったり、チューリップだったり・・・

 季節のブーケを提案できたら素敵だなぁ~(^v^)っておもいます。

 春夏秋冬・・・和楽の花を眺めて、元気が出たりホッとしたり。

 主役ではなく、寄り添えるお花が理想(*^_^*)