記事一覧

 リース

2013.11.20

ファイル 506-1.jpg

 この時期、リースの材料が沢山でてきます。

 のばらの実、つるうめもどき、ナンキンハゼの実など・・・

 でも、あっという間にその時期がすぎるので後でって思うともう作れないんです(-_-;)

 そのとき、そのタイミングでパッと動かないと(^v^)

 別に深い意味はないです(^^)/~~~

~ジャジャーーン~(^^)/~~~

2013.11.20

ファイル 505-1.jpg

 (-_-;)先週はお休みいただいて、いたにもかかわらず・・・

 風邪気味ですいません(;一_一)

 ジャジャ~ンってのん気に登場してる場合ではないです(ー_ー)!!

 今日から気を引き締めて、12月に備えていろいろ準備しないと
(^_^)/~

 お休みいただいてる間、皆様、ご迷惑おかけしました<(_ _)>

 今日から、どうぞよろしくお願いします(^v^)