記事一覧

さとみちゃん(^v^)おめでとー

2013.10.05

ファイル 480-1.jpg

 今日はさとみちゃんのお誕生日(^v^)

 クラッッカーをならして、ご主人が買ってきたお誕生日ケーキをいただきました(^^♪

 大人になってからお友達や知り合いの輪を広げるのはなかなか難しいけど・・・

 パン屋 むぎぞうさんの奥様さとみちゃんは大人(ずいぶん)になってから知り合いましたが、とっても大切な存在です。


 そーいえば、ゆり先生、えいこちゃん、とんぼ玉のあやちゃん、TAMAYOさんも、お花で知り合った方々もみんなむぎぞうさんで集まり、繋がってます。

  さとみちゃん、みんなを繋がらせてくれてありがとう!

  お誕生日おめでとう~(^^)/~~~