記事一覧

 お祝いのアレンジ

2013.10.03

ファイル 478-1.jpg

 今日はプリザーブドのゆり先生のお友達が”移動式Cafe”をされるとのことでお祝いのアレンジのご注文をいただきました(^○^)

 がんばっているお友達を見て

 ゆり先生:『私もがんばらなあかんっておもった(ー_ー)!!』

 って・・・・

 ゆり先生、私、じゅーうぶんがんばっているとおもいます(^○^)


CAFE f.t.
10/14(祝) 10:00~16:00 桑名ハウジングセンター
10/20(日) 10:00~16:00 桑名ハウジングセンター
10/26(土) 10:00~16:00 マルシェ・アントムサイド 

 スタート!

2013.10.03

ファイル 477-1.jpg

 パン屋むぎぞうさんのお父さんは最近、料理教室にいきはじめました(^v^)

 パン屋むぎぞうさんのお母さんはストレッチ教室へ通いはじめました(^v^)

 新しいことをスタートさせることは勇気がいるけど、やらないよりやったほうが楽しいに決まってますヽ(^。^)ノ

 パン屋むぎぞうさんのお父さんやお母さんは毎日、忙しそうですが今日もキラキラしてました(^○^)

 ツルウメモドキのリース

2013.10.03

ファイル 476-1.jpg

 パン屋むぎぞうさんの入口にツルウメモドキのリースを作りました!

 大きいので、お客様が見てくださってとっても嬉しいです(^v^)

 秋はオレンジの実、冬はクリスマスカラーの赤のイメージです。

 だから、今はオレンジ色のツルウメモドキ(^^)/~~~