記事一覧

 秋は実もの

2013.09.18

ファイル 465-1.jpg

 秋は沢山の実が市場に出回ります(^v^)

 ツルうめもどき、ノバラの実、シンフォリーカルポスなどなど・・・

 可愛くて、ワクワクします。

 10月の生花、ドライのアレンジは実物を入れて楽しみたいとおもいますヽ(^。^)ノ

 ♥ハート♥

2013.09.18

ファイル 464-1.jpg

 アンティークの器にハートがついていて、これはその影(@_@;)

 さすが!!

 ゆり先生の写真のファンの奥村さんと佐藤さんヽ(^。^)ノ

 これ見たら、感激してくれるでしょうねぇ~

・・・・私が撮ったっていっとこうかなぁ~(^_^;)

・・・・(-_-;)すぐばれるなぁ~・・・・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)

 居心地のいい空間

2013.09.18

ファイル 463-1.jpgファイル 463-2.jpgファイル 463-3.jpg

 毎日講習会をさせていただいてて、想うこと。

 パンの甘い香りと、アンティークな家具とそして、感じのいいパン屋スタッフの方々。

 全部合わさって、お花の講習会に来て下さる皆様はとっても楽しそう(^v^)

 パン屋 むぎぞうさん、いつもありがとうございます<(_ _)>

 
 ~今日の講習会~
   毎回楽しい会話をふりまいてくださるヤギさん、そして温かいお人柄のOさんとNさん。今回もステキに作ってくださいました
ヽ(^。^)ノ