記事一覧

 嬉しい花束

2012.11.15

ファイル 185-1.jpg

 今日はいつもお世話になっている奥村様、佐藤様お二人のお母様のお誕生会をされるとのことで、2個の花束のご依頼がありました
(^v^)

奥村様、佐藤様はいつも周りの方や私にもほんとに細やかな心配り、温かいお人柄でとってもステキな女性です。

 美味しいフランス料理店で嬉しそうに花束を抱えたお二人のお母様の写メをいただきました!
 
 私の周りにはお手本にしたい方がいっぱいで、ほんとに幸せです♡

 今日も温かい気持ちにさせていただいてありがとうございました!

今年のサンタのブーツ

2012.11.15

ファイル 184-1.jpg

 今年作ったサンタのブーツ♪

 パン屋むぎぞうさん、花屋 和楽の入口に置いてあります。

 ”あっ~かわいいっ~”って声が聞こえたので

 (あらっ?そ~お(*^_^*))って見たら、ゆり先生にいただいた
スズメウリでしたぁーーー(-_-;)(-_-;)(-_-;)