記事一覧

ブログの力

2012.10.20

ファイル 157-1.jpg

 ブログ、最近講習会にきてくださる方たちがいつも見てくれて
 、ホントに感謝してます!

 この前も、大好きあけみちゃんが

 「ブログ、見てるよ~がんばっとるやん(●^o^●)」

って。あっ・・・またやる気スイッチが入った・・・

そして「来月の講習会はブログの写真見て決めるわ(●^]^●)

って。あっ・・・またがんばるスイッチが入った・・・

 あけみちゃ~ん、そして、いつも一緒に来てくれるゆかちゃ~ん
いつもブログ見てくれてありがと~

 来月も来てもらえるように、プリザーブドのゆり先生に綺麗に写真撮ってもらうね~

って、気に入ってもらえる作品、私が作るんでした(^_^;)