記事一覧

観葉植物 ”ウンベラータ”

2012.10.03

ファイル 140-1.jpg

 今日は2回目(昨日の分を取り戻そうとしている(^^ゞ・・・)

 先日、大切なお客様S様に観葉植物」”ウンベラータ”

 のご注文をいただきました。

 彼女は小さいお子様が3人いるのにとてもお家を綺麗にしてみえ て、観葉植物を置く場所も写メで送ってくださいました。

 すごい!綺麗でオシャレなお部屋!

 お花、観葉植物などご注文の際は、いろいろイメージ・お値段
 ・背の高さなどなど。

 ご要望に近くなるようにがんばらせていただきます!

 写真が”ウンベラータ”です。葉がハートでステキ。

 

 

 しまったーーー(-_-;)

2012.10.03

ファイル 139-1.jpg

 昨日、ブログを書こうとおもってたら・・・(-_-;)

 寝てしまったーーー(-_-;)

 いつも講習会にきてくれる大好きゆみちゃんにも
 「先生、毎日ブログ頑張ってるやん」(^^ゞという言葉にはりきっていたのにーーー
 

・・ そんなことで、今日は暑苦しく朝、夜2部構成でブログを書かせていただきます。

 今日も1日楽しくはりきっていきたいとおもいます(^v^)

 パン屋むぎぞうさん、花屋 和楽でお待ちしています!(^^)!

 写真は癒し系ゆり先生のキラキラ写真で。
 (赤い実はコンパクター)