記事一覧

今年は赤と黄色

2017.01.31

ファイル 935-1.jpg

 今年のラッキーカラーは”赤”と”黄色”ってある方から聞きま

 した。赤はよくお花のアレンジで使うんですが・・・( ̄▽ ̄;)

 黄色はなかなか使わないな~( ̄▽ ̄;)


 ということで、明日は赤と黄色のお花、しいれよ~っと(^○^)

2月の講習会

2017.01.31

ファイル 934-1.jpgファイル 934-2.jpgファイル 934-3.jpgファイル 934-4.jpg

2月!もうミモザがでています(^^)

 そして、桃も!

 先取りということで、春満載で皆さまをおまちしています。

 器は一昨年のお正月に使った白のひし形の器がある方はお持ちく

 ださい。ない方で、昨年の器がある方白の筒方の器、お持ちくだ

 さい。2つともお手元にない方は和楽がご用意しております(^^)

 どうぞ、宜しくお願い致します。

 2月講習会サンプルです


 詳しくは「講習会」をご覧ください