記事一覧

 寄せ植え

2016.02.22

ファイル 879-1.jpg

 今年は、”和楽、毎月寄せ植えを頑張る!”と宣言!

 おもいつきではありませんが・・・・(~_~;)

 あれよあれよという間に・・・(;・∀・)カメラのプロゆり先生とデザインのプロのあべちゃんのコラボでステキなハガキがもうすぐ完成!(私の選んだハガキデザイン・・・却下(@ ̄□ ̄@;)!!)

 そして、企画マダム里美が首を縦にふったり、横に振ったりのGO!サインで寄せ植え講習スタート(-_-;)

 言霊ってホントです(^^)形になりますね~

 寄せ植え、がんばります(^^)/

 嬉しい花束

2016.02.22

ファイル 878-1.jpg

 花束やアレンジメントのご注文いただくとき、お誕生日なのか、発表会なのか、卒業式なのか…お聞きしています(^^)

 先日の花束のご注文は、とっても大切な場面でお渡しになる花束ということで(*^^*)、私、張り切りました!!

 花束は大きく、もらって”わぁ~”ってなるように・・・

 そんな場面をイメージして、心をこめて作らせていただきました
(^◇^)

 嬉しい花束、つくらせていただいてありがとうございました!