記事一覧

幸せな空間

2016.01.19

ファイル 873-1.jpg

 パン屋 むぎぞうさんに新たに作っていただいた講習スペース。

 お花の講習会に来ていただいたみなさん、オシャレな空間で嬉しそう。

 幸わせな時間、幸せな空間、大切な人たちがパン屋 むぎぞうさんには詰まっています(*^^*)

今年は・・・(^^)

2016.01.19

ファイル 872-1.jpg

 今年の目標・・・(@ ̄□ ̄@;)!!

       ”飛び出そう!!”
 
 ひとつひとつ大切にこなしながら、今よりも、もうひとつ飛び出していこうとおもいます。


 みんなで一緒に大きく羽ばたこうとおもいます(^◇^)

1月スタート

2016.01.19

ファイル 871-1.jpg

 2016年和楽講習会は

 花束・ドライアレンジメント・春リース

 今月は1週間でしたが、たくさんの方にたくさんの可愛いを見せていただきました!

 最終日、常連のYさんのドライアレンジ、Yちゃん、Aちゃんの春の花束。

 今年も素敵に作っていただいてありがとうございます