記事一覧

 明日から”TAMAYOさん”絵の個展

2015.09.01

ファイル 841-1.jpg

 第二回目の”TAMAYOさん”の絵の個展。

 温かいお人柄が出ている絵。明日からとっても楽しみです。

 皆様、どうぞお待ちしています<(_ _)>

看板が更にステキに(^v^)

2015.09.01

ファイル 840-1.jpg

 パン屋 むぎぞうさんのHさんに花屋 和楽の看板をデザインしていただきお店の入口に飾らせていただいてます。

 とってもオシャレで洗練されていて、看板にふさわしくもっとがんばろうって想います。

 看板のロゴでシール作ろうかな~・・・(-_-;)ってすぐ恰好からはいるってマダム 里美のお声がきこえる・・・(;一_一)

 9月です(ー_ー)!!

2015.09.01

ファイル 839-1.jpg

 9月です!!もう朝晩が涼しく、夏から秋への移り変わりのはやいこと!

 そして、花屋にとっても嬉しい季節になりました。ヽ(^。^)ノ

 実のもの、クリ、紅葉の葉。

パン屋 むぎぞうさんのお庭は夏のお花アガパンサスが終わり、姫リンゴやドングリが色ずいてきました。

 秋のパン屋 むぎぞうさん、とってもステキです(*^。^*)

 

 作品展ありがとうございました<(_ _)>

2015.09.01

ファイル 838-1.jpg

 3週にわたりパン屋 むぎぞうさんの特等席にお花を活けさせていただいて、見に来ていただいた皆様!

 本当にありがとうございました\(~o~)/

 家族でパンを食べながらみていただいたり・・・

 毎週部活のように水曜日の仕事帰りに寄っていただいたり・・・

 嬉しいのと、照れくさいのと、目立ちたいのと・・・(それは前から(-_-;))

 パン屋 むぎぞうさんとみなさんにまたまた感謝です。

 9月の講習会時期はウエディングのお花を活けさせていただきます(^○^)