記事一覧

 今年の母の日

2015.05.13

ファイル 799-1.jpg

 今年の母の日、プリザのゆり先生にお手伝いいただき、無事終了ヽ(^。^)ノ

 たくさんの方にご注文いただいて、ほんとに感謝でいっぱいです。
ありがとうございました<(_ _)>

母の日の前日は、マダムさとみちゃん、むぎぞうさんのお父さん、お母さんが差し入れやご飯をごちそうしてくれたり・・・

 ゆり先生のご主人が差し入れしてくれたり・・・忙しいのとお腹がいっぱいとで幸せな時間でしたヽ(^。^)ノ

 イベント続きの5月!

 明日、14日(木)・15日(金)はむぎぞうさんのお庭でマルシェ。

 いろいろ取り揃えて、明日からお待ちしています!

 お庭の新緑とたくさんのオシャレな雑貨たち。

 どうぞ、遊びに来て下さい(^o^)/お待ちしています(^v^)