記事一覧

 アケビの花

2015.04.10

ファイル 792-1.jpg

 今日、パン屋 むぎぞうさんのお父さんが

 ”アケビの花、あげる”ってもってきてくれました(^v^)

 私、はじめてアケビの花、見たんですが、すっごく可愛くてかっこいいんです!

 色が黒っぽい小花。

 ゆり先生にまた写真とっていただいて、アップしますね~

アイスカフェオレ始めました♪

2015.04.10

ファイル 791-1.jpg

 パン屋 むぎぞうさん、今年もアイスカフェオレはじめました
ヽ(^。^)ノ

 美味しいパンを食べて、アイスカフェオレ飲んで、紅茶飲んで、また美味しいパン食べて・・・

 毎日、幸せ(*^_^*)

 花の仕事もしてます(;一_一)

 苗、入荷・・・寄せ植え

2015.04.10

ファイル 790-1.jpg

 パン屋 むぎぞうさんの軒下にたくさんの苗を並べさせていただいてます。

 オルラヤ、フランネルフラワー、カーペットカスミソウ・・・

 来週にラベンダーの苗も買って寄せ植え講習の見本をつくります。(^v^)

 来週から講習会もはじまりますヽ(^。^)ノ

 皆様、どうぞよろしくおねがいします<(_ _)>