記事一覧

 春のリース展

2015.01.30

ファイル 767-1.jpg

 昨年のクリスマスリース展の写真・・・

 マダム里美ちゃんが今年、つい最近見たらしく・・・

 『リースが沢山あるってステキやで、春のリース展もしよか(^^♪』

って・・・

 とりあえず、今日は2月の千日紅のリースを制作!

 春のリース、作り始めます(-_-;)

 ふっと・・・今、おもったけど・・・春のリースの次は夏、そして秋のリース展・・・(-_-;)

 まずは春のリース、春のリース・・・(;一_一)

 ♪咲きました\(~o~)/

2015.01.30

ファイル 766-1.jpg

 昨年末、寄せ植え講習会をした鉢。

 その中にヒヤシンスを忍ばせて植えました\(~o~)/

 そしたら・・・今、満開に咲いてます!

 しかも、紫!\(◎o◎)/!

 白とおもっていたから、またまた(@_@;)ビックリ!

胡蝶蘭のブーケ

2015.01.30

ファイル 765-1.jpg

 昨年、いつも講習会に来ていただいている方へ、胡蝶蘭のブーケを作らせていただきましたヽ(^。^)ノ

 清楚で、ピンクの胡蝶蘭がピッタリ!

 とっても嬉しく制作させていただきました!

 2月もブーケをたくさん作らせていただく予定です。

 幸せのお手伝い、楽しみです。

  ”美”

2015.01.30

ファイル 764-1.jpg

 パン屋 むぎぞうさんの大人気商品

      ”クロワッサン”

 サクサクして本当においしいんです!

 しかも、とっても美しい仕上がり!

 バランスって大切(ー_ー)!!