記事一覧

 幸せな1日(^v^)

2014.11.27

ファイル 745-1.jpg

 今日は沢山の方がリースを見に来てくださって、購入してくださいました(^○^)

 ”いつもブログ見てます”って言ってくださった方。可愛い女の子をつれてきてくださっって、リースを購入していただきました。

 ほんとに嬉しかったです!ありがとうございました<(_ _)>

 このブログでみなさんと繋がっていることがとっても幸せでした。

 リースの講習会も日曜日までです。

 あっ!リースつくろう~って思いだしたらお電話ください(^_^)/~

 おいしいパン屋 むぎぞうさんのパンと、DENさんのステキなぬいぐるみと・・・パン屋 むぎぞうさんのマダム里美ちゃんのお父さんの美味しい無農薬野菜。

 たくさんステキな物をご用意してお待ちしていますヽ(^。^)ノ