記事一覧

 アイスカフェオレ

2014.08.01

ファイル 642-1.jpg

 この夏から始めたパン屋むぎぞうさんの

 ”アイスカフェオレ”今日も飲みました(^o^)/

 う~ん(ー_ー)!!おいしい!!

 この前、パン屋むぎぞうさんの里美ちゃんのお姉ちゃんエイコちゃんが”アイスカフェオレ”を”アイスオレ”って言っていた
・・・(@_@;)

 それから、マネしてます(;一_一)

 8月のブーケ

2014.08.01

ファイル 641-1.jpg

 8月になりました(^o^)/

 毎日暑いですが、来週ご結婚される花嫁さんのお母様がブーケをつくられます。

 本番すぐは大変なので、練習をしていただきます。

 娘さんの為に一生懸命ブーケを作られるお母さん、愛にあふれてますねぇ~(*^_^*)

 この写真のマトリカリアの八重咲きもいれます。

 最近は、ナチュラルなブーケが人気です(^^♪

 多肉仕入れたら・・・

2014.08.01

ファイル 640-1.jpg

 毎日、暑い日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
(^o^)/・・・・

って、お久しぶりのブログの私が言える立場ではなかったです(;一_一)

 
 今日、多肉植物を仕入れたら大好きなOご夫婦が多肉を買いに来てくださいました(*^。^*)

 ブログが更新されていないので、ご心配してくださって・・・
私、幸せだなぁ~ってしみじみ思いました(ー_ー)!!

 大好きな夏!!

 今日から、ブログ、頑張ります(^v^)